SSブログ

みよこ先生がタッチおじさんの出会いの場所を当ててくれるよ!! [Fortune Telling]

赤裸々結婚鑑定!あなたの運命の結婚相手の特徴・出会いの時期

http://fortune.goo.ne.jp/miyokof/web/?menu=84

●まずは“名”に宿っている気について詳しくお話しします。
masakazooさんの名にこめられた氣(き)。そこから私が感じ取ったのは「前衛」、「独創」、「冷静」。難解な物事にぶつかったとき、さまざまな視点から対処法を模索できる才能を感じます。


●運命の結婚相手はどんな人?~特徴の数々
あなたと結婚のご縁で結ばれたお相手は、どことなく凛とした雰囲気を漂わせている人です。 お相手は、明らかに「普通の人」とは違う空気をまとっていますから、大勢の人がいる場所でも、あなたは自然とお相手に目がいってしまうはずですよ。また、お相手には、視線をそらさずにじっと相手の顔を見る、といった癖もあるようですね。 ただ、もしかしたら、初対面の際には「冗談が通じなさそうな人だな」といったネガティブな印象を…


明らかに「普通の人」でないらしい。私もそう思う。

確かにいる、よく見つめ合ってしまう人。

●二人はどんな出会いをする?~出会う時期と場所
「冬」 「落ち着いた雰囲気の静かな場所」 「一人で行動」

そう言えば、出会ったのは、冬。じゃなかった。晩秋だった。

明らかに一人だけ違っていたあの人。

スタイルのいい人が普通の人に合わせず、わが道を歩めば、光り輝けると身をもて示していた人。

ある日私は、洗足駅で、長身の女性を目撃した。

その女性は、屈むようにして歩いていた。

すぐに感じ取った。

多分、背が高いことにコンプレックスを感じ、周りと同化しようと試みた結果だと窺えた。

皆に合わせる必要など無いのに。

長所は磨けばいい。

一人でも多くの人に、気づいて欲しいんだ!!

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

つなみ

コンプレックスが魅力となること、
かなりありますね(*´∇`*)
by つなみ (2013-01-21 13:40) 

masakazoo

つなみにゃん、こんばんは(ありがとね)。

そう、折角目立つものを天から与えられたのだから、伸ばせばいいのよ。
それを孤立と考えるから、おかしくなる。
孤立もまたよし(進んで孤立しろと言う意味ではない)。
その時に味わった感覚は後々活きてくるのだから。
私は、違った人が好き。個性重視。
何事も、褒めずに伸びないホトトギス。
以上、そんなとこかな?
by masakazoo (2013-01-21 18:35) 

タッチおじさん

サンクス・ギビング(Thanksgiving)です!。
個性は磨け!!!!
by タッチおじさん (2013-01-22 18:20) 

masakazoo

タッチおじさんの周りに国籍を問わず、才能ある人が集まってくる。
さすれば、タッチおじさんの持つ才能も、オーバーレブする。
モンゴル帝国のような組織を作らないと、日本は、厳しい。
アベノミクスだけではね!!
by masakazoo (2013-01-22 18:39) 

Ginger

つなみ様が「まーさま」って言うの、何かスキです!
by Ginger (2013-01-22 22:10) 

masakazoo

それでは、Ginger様も、苦しゅうない、呼びなされ。
私も、G様って呼びますよ!!
でも、何か私が言うと爺様みたいで、怒られそうなので。
何か、考えようっと!!
by masakazoo (2013-01-22 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。