SSブログ

Malaysian GP 2013 Race [Malaysian GP]

mys_r_classification.JPG


チームオーダーには、従わないとキラーインスティンクト(殺人者の本能)を持つ稀有なるレーサーは判断した。

優秀なるプロスポーツマン(パーソンかな)は、必ず持つという、野性の本能。

ベッテルを待つ安住の地は、フェラーリ以外にない。

アロンソの後継として。

ウェバーに代わる完全なるセカンドドライバーを探し求めるのか?

レッドブルも悩ましい。



まだ本当の力関係は見えてこない。

フェラーリのアロンソがリタイヤしたせいで、余裕を持って戦えてしまったから。

気温が高い条件下におけるロータスのパフォーマンスも気になる。

それでは、ばいなら。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

今回のベッテルのは最悪燃料が足りなくてペナルティとか可能性としてあった訳で・・・「流石にアウトかな?」と思います。
でも・・・まあ・・・もしウェーバーがワールドチャンピオンになってしまったら勇退してしまうでしょうからレッドブル的にはコレで良かったのかも・・・

ダニエル・リチャルドやジャン・エリック・ベルニュがもっと輝いてくれれば話は別なんでしょうけどね。

ダニエル・リチャルドって今年3年目だし・・・目立った結果が出せなかったら・・・切られる?(^_^;)
by marbee (2013-03-26 21:01) 

タッチおじさん

レーサーは戦いの本能、誰も俺より前は許さない!
by タッチおじさん (2013-03-26 21:07) 

masakazoo

marbee様、おはようございます。

ますます、燃料のこともあって、フェラーリが終盤まで2台揃ってたら面白かった感がある。ライコネンも加わって、熾烈な攻防観たかった。

トロロッソは、コアンダ・エキゾーストを自力で開発できていないのかもしれない、だからルノーエンジンに変えたがっているとも窺えます。
by masakazoo (2013-03-27 06:20) 

masakazoo

タッチおじさん様、おはようございます。

日本人レーサーの最も劣る点は、速さではなくて、小さい頃から植えつけられた教育思想にある。
協調性とか、皆と同じにしなさいとか、一番を目指そうと言うものにとって邪魔になるものばかり。
日本の教育を受けたものが、ワールドチャンピオンに輝く日は訪れるのだろうか?
F1の社会に合議制で挑んだチームも儚くも散った。
儒教で押さえ込まずに、自由にした方がF1も社会も良くなる気がします。
日本は海外から、いい点を取り入れて活用してきた国。
その原点に戻るべき時じゃないかな?
現在の老人支配の日本は。

by masakazoo (2013-03-27 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。