SSブログ

リーナ・ダナエ クリプトグラム数秘学 [Fortune Telling]

完全無料 数の神秘で自分マル分かり「あなたの出生の意味・使命と、自己実現」

http://fortune.goo.ne.jp/rina/UkwTopRD000000.html

数の神秘で自分マル分かり「あなたの出生の意味・使命と、自己実現」
masakazooさんは、いつも楽天的で明るく、人の輪の中心にいるような人でしょう。鋭い感性を持っていて、流行をいち早く取り入れ、軽妙な話術で周囲の人々を笑わせているのではないでしょうか。自分をアピールすることはもちろん、周囲の人も会話の輪に引き込んで、それぞれの持ち味を引き出し、人々に見せつける能力があります。悪ふざけにも似た軽いノリの中で、どんどん新しいアイディアが閃くタイプなのですね。  そんなmasakazooさんに与えられた使命は、遊び心をふんだんに取り入れたアイディアで、環境を変えていくことにあります。masakazooさんのユニークな発想に魅せられる人はたくさんいるでしょう。あなたに賛同する人たちを巻き込んで、適材適所に配置し、遊びから始まったことを、最後まで楽しく実行していく手腕がmasakazooさんにはあります。遊ぶように軽やかに仕事をしながらも、やるべきことはきっちりとやるのが、人々を感嘆させるmasakazooさんの大きな魅力。そうしてmasakazooさん自身のことも、周囲の人たちのことも同時に幸福にしながら、自己実現を果たしていくことが、あなたの魂を最も輝かせるのです。


そう言えば、昔いたテニスサークルのSさん。

彼は、「自分以外の人物は、愚かで、自分自身では考えられない。」よって、支配してやらねばという考えの人。

彼は、食事の時でも、必ず皆が見渡せる位置に座り、話題は自分中心に進むべきと思う。

だが私は、自分が座った位置こそが最上の上座であり、唯一無二と思っている(各個人それぞれがそうだと思っている)。

そして、周囲の女性とまどろむ。

するとある位置だけ、情熱が吹き上がる。

それを彼は見逃さない。

必ず絡んできて、水を差す。

「日本は儒教なのに、あいつは…」と言われたこともある(私は、儒教何それ?って思っているから、噛み合わない)。

儒教は、楽しんでいる人たちを不快にしても、いいのか?

ジャパナイズされた儒教は、儒教本来のものでなく、権力者にとって都合のよい、儒教とは言えないもの。

儒教を捨て、新しいの日本の未来を考える。

それが、私の使命だ!!

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

タッチおじさん

己の信ずる道を!
by タッチおじさん (2013-04-19 11:37) 

masakazoo

タッチおじさん様

私の信じる道。それは、空気を読む社会でなく、多様な個人が自由に息づく社会。
個人主義者による連合社会。
強いサッカーチームのように。
下を向き出したら止まらないものから、「俺は関係ない、点を獲ってやる」というものに。
まずは、お役所を変えましょう。
なんてね。
by masakazoo (2013-04-19 12:33) 

いっぷく

Sさんみたいな人って実在するんですね。
ドラマか小説の中だけの人かと思ってました。
by いっぷく (2013-04-19 22:23) 

masakazoo

いっぷく様

特に私はよく目撃します。若かりしころは、部活で上級生と揉めたりしてましたので。
普通にしていると目にしないものも、感じられた。
いまでも局所的に、野球の強い学校とかに、潜んでいる気がします。
儒教とコンプレックスの合わさった混合物。
パナソニック、シャープの没落も、精神の堕落から来ている気がする。
経営者は、若い人に代わるべき。
何言ってるんだろう。
by masakazoo (2013-04-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。