SSブログ

右脳と左脳、DUAL COREってこと?の巻 [Fortune Telling]

F1を観ていて、そこに映し出された女性が気になった、そんな五月のある日。ご機嫌いかがですか?

わたしは、まだアレルギー性喘息の影響で、免疫系がビンビンで。

とは言っても、苦しくは無く。

ちょっと咳が出るぐらいですけど。


unknown.jpg

上の画像を見ておくれ、腕の組み方って、人それぞれ。人生は七味唐辛子の如し。


そこで調べてみた。

右脳・左脳のおもしろ診断-診断
http://luckybrains.zero-yen.com/shindan.htm

因みに、指と腕。それぞれ組み方の違いをみるものである。

私のタイプ発表

じゃじゃ~ん!! 右脳 右脳タイプ でした。

『感覚とイメージで突っ走る、天才肌タイプ』


妄想の神の申し子なのか?

私は、右目の視力が極端に悪い。

よって、双眼鏡意味無い。

私の世界は、左目によってもたらされたモノラルワールド。みたいなもん

ブレインスタイルでは、両方を器用に使っているって、結果だったけど。まあ、考え方の違いもあるしね。




そうだ、この女性。

誰かと思い調べたんだ。

何となく、一緒に写っている人が怪しいと。

同じように腕を組んでいると言うことは、娘なのではないかと? Daughterと入れて、検索したらそうでした。

Noraさんでした。

唇のめくれ具合が、なんともセクシー。

ほな、ばいなら。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

Ginger

以前、飲みの席でやったことあります。腕も指組も、両方とも私、右脳だった。。。クリエイターばっかだったのに、他の人は左が多かった記憶があります。
どっちにしても、私はマイノリティ。

masakazooさまはオッドアイの別モンな気がする。。。
by Ginger (2013-05-13 21:10) 

masakazoo

マイノリティ方に、さらに別モンと。

嬉しい。

余は満足じゃ!!

私も、小学生の時には、周囲と違うと自覚しておりました。Ginger氏は私と同じにおいがする。

普通の人は、理解できない感覚の持ち主ズに幸あれ!!
by masakazoo (2013-05-13 22:03) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

私も右右でした。(^^)
by marbee (2013-05-14 21:05) 

masakazoo

marbee様

理解されにくいタイプかも?
その独自性が芸術を生み出す源泉となる。
表現の手段としてのカメラ。
未来の人が理解してくれることを願って、シャッターを押す。
映像美とは、一体何なんだろう?
by masakazoo (2013-05-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。