SSブログ

Monaco GP 2013 Race [Monaco GP]

mco_winner.JPG

モナコGP決勝レース

ここは、モナコ。

抜けない、サーキット。

忘れるでない。

そう言えば、モナコ当てたこと無かった。

ニコ・ロズベルグは、過小評価されているけど、速いんです。

やっぱり、二列目あたりにいて欲しかった、ライコネン(まだ言ってます)。

でも、勉強になりました。

来年には、忘れていると思いますが。

メルセデス優勝、バンザ~イ!!

ニコ最高!!

これで勘弁してください。

mco_r_classification.JPG

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

タッチおじさん

何はともあれ、
大事故後、全レース撤退からのメルセデスの真の復活!です。
ホンダも真の復活を!。
by タッチおじさん (2013-05-27 12:01) 

masakazoo

タッチおじさん様

去年も一勝したから、これで終わりかもしれないけど。
やはり、フロントローを独占し続けることが、勝利に繋がるんですね。
他のコースで勝てるかは、何とも言えませんが…
鈴鹿、勝てるかもしれない。
ホンダに刺激を!!
by masakazoo (2013-05-27 12:31) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

メルセデスAMGが1ストップでイケるとは予想外でしたね。(^_^;)
レースを支配したニコ・ロズベルグの実力かな?
by marbee (2013-05-27 20:33) 

masakazoo

marbee様

ピレリの今年のタイヤが悪いから、流石にワンストップは無いだろうと思いましたが、うまくやるものです。
やりくり上手め!!

ハミルトンが元気ないのは、タイヤをセーブして走っているためなのか、ドライビングスタイルそのものをセーブして走っているためなのか。
わかんないな、ここのところのニコとの差。
by masakazoo (2013-05-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。