SSブログ

モントリオールの決勝レース予想 2013年度バージョン [Canadian GP]

夜半に、急にゾクゾクし、胸元からは汗が噴出し、もだえ苦しみながら男は考えた。

正確には嘘(頭が余計なこと考えられる状況じゃなかったんで)。

3~4時間苦しみ、下着を取り替えた後に余裕が出てきて、レースのことも考えられたんですね。



今年のモデルでピレリのタイヤをテストしていたと、モナコ前に情報が入っていれば、違っていたのかもしれない(否、多分メルセデスが勝つとは思っていなかった筈)。

どうやら、リアタイヤの回転方向を変えることが、壁を乗り越える方法と認識した模様。

だから、木曜日のフリー走行でロングランが速かったんだ。

F1には、流れがある。

だがしかし、ここまで予測できないタイヤだと定かでない。

公道コース、セイフティーカー、ウッドチャック、何が待ち構えているかわからない。


一位 ハミルトン 二位 ロズベルグ 三位 ベッテル

こんなんでどうでしょう。



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

Ginger

masakazoo's Body 偉い!よくがんばった!
ココロとカラダはきっとギャロップする二頭の馬のようなもので・・・両方ともデトックスされたのでしょう。
ゆっくりお休みくださいね。。。
by Ginger (2013-06-07 21:24) 

masakazoo

Ginger様

応援ありがとうございます。
味覚も戻り、耳の雑音も無くなりました。
一番恐れていたのは、昔経験した、注射打っても、薬飲んでも、熱が下がらない状況になること(医者は、白血病じゃないかと疑いだすし)。
免疫系が活躍した証が今出ているし、このままおとなしくしていれば治る気がしておりますのよ。
気管支が弱い子ちゃんは、PM2.5対策考えないといけないのかな?
by masakazoo (2013-06-07 22:02) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

FP2ではアロンソがトップタイムを取ったみたいですね。
1分14秒台に入ったのはアロンソとハミルトンだけみたいだし予選はフェラーリ対メルセデスAMGになりそうですね。

予選でフェラーリが勝てば決勝は・・・(^^)
by marbee (2013-06-08 12:00) 

masakazoo

marbee様

メルセデス:F1カナダGP 初日のコメント(http://f1-gate.com/mercedes-benz/f1_19661.html

森脇さんが言ってたけど、モナコでメルセデスAMGは、木曜のフリー走行のロングランタイムが良くて、周回数も最多だった。←こんなことを確か申しておりました。

メルセデス勢がピレリタイヤを理解したとなると、モナコの出来事が、モナコの特殊性にあったとは言えなくなる。

ハミルトンになりそうな気がするんだけどな。
by masakazoo (2013-06-08 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。