SSブログ

そっくりさん21 ナイスアクセルコントロール記念 [そっくりさん]

hairstyle.JPG

ボッタスの予選三位を祝して。

流石は、北欧出身。

ボーン・トゥ・ザ・スリッピーロード(これで意味通じる?子供過ぎる?)。

一応今やっとかないと、ドライになると、真っ先に消えるから。

ロングランはハミルトン結構良かった。

ベッテル先行する、暖まり悪くてもハミルトン付いて行く、ベッテルの方が先にタイヤが駄目になりそうな気がする。この先、no image。

今年のピレリタイヤじゃ無かったら、ベッテル独走優勝だろうけど、そうも行きそうもない。

雨降るかも知れないしね。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

CROSTON

あああ~~~
今年のグランプリ見てないから・・イメージができない!!
早くスカパー?契約しないと~~~もう何年も見ていないです・・
by CROSTON (2013-06-10 17:28) 

masakazoo

CROSTON様

アベノミクスで経済成長すれば、地上波できっと観られる事でしょう。

もうどうにでもなれって感じ。

ラテン的に生きる、役人はそこにいない。それでいいんじゃないかな?
by masakazoo (2013-06-10 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。