SSブログ

German GP 2013 Qualifying and Race [German GP]

ドイツGP予選


ハミルトンがポールポジションでした。

もうすでに、記憶が定かでないのですが、おさらいと言うことで。


ドイツGP決勝

deu_r_classification.JPG

それは、綺麗に晴れた、とある日の出来事でした。

タイヤの作法が厳しくなり、ケブラーベルトはしなやかで衝撃にも耐えられるようになり、総じて、安定志向にふられた。

そんなことは、どうでもいいのですが、気温が予想より高くなってしまったのが大誤算の始まり。

スタートで一台ぽっきりのハミルトンは、あっさりレッドブルの二台にかわされ、記憶から消えていった。

しかし、暑いと元気が出る。チューブの前田さんような、ロータスが現れ、活躍を始める。

後半盛り上がった、結構いいレースだったのかもでした。

そして、結果はベッテルの母国での初優勝

deu_r_sv.JPG

とは言っても、ドイツは連邦国家で、都市国家の歴史も長いから、あまり意識はしていないかもしれない。



さて、ハンガロリンクは偏西風の蛇行の影響で、異常気象真っ只中。

本当に40℃になったら、いろんなことが起きそう。

可夢偉、初優勝。

それは、あり得ない。

そう言えば、リカルドの昇格が決まったと、タキ井上氏が発信しておりました(まだ未確認情報)。

相当頑張らないと1年で消える可能性もあるので、これからが大切です。

リカルドさんがバリチェロ化して早々に、タイトル確定し、つまらないと言われたら、マテシッツさんは考え直すかもしれない。

どうしたらいいのだ、リカルド。

戦うしかないか、リカルド。

因みにリカルドさんは、星野一義様と同じ誕生日。

持ってるのかもね!!

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。