SSブログ

(動画) 2013 F1  第15戦 日本グランプリ 決勝 日本語版 [動画貯蔵庫 F1 2013]



荒削りのグロージャンが、なにやら学びつつある。

チャレンジャーは自分の力を計りかねていた。

その彼が、徐々に、漠然とした確信に、たどり着こうとしている。

グロージャンの可能性を見るがよい。



グロージャン、ウェバーの順でフィニッシュラインを通過して欲しかったけど。

去年も、今年も、いいレースだった、鈴鹿。

再来年の鈴鹿スペシャル楽しみです。

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

グロージャンも一応GP2でチャンピオンを取ったドライバーですからね。
ハミルトンやニコ・ロズベルグと同等の潜在力を持っているとも考えられる・・・(・・?

来年はマシン規約が変わるのでロータスが速いとは限らないので・・・今年の内に一勝して欲しいですね。
グロージャンみたいなタイプのドライバーは一勝すると勝ち癖が付きますから。(^^)
by marbee (2013-10-14 19:39) 

masakazoo

marbee樣

グロージャンに足らないのは、自信。
今の走りを続けていれば、周囲の見方も変わり始める。

確かに来季は不確定要素が多すぎて、何とも言えない。
二列目辺りにずっと居つづければ、可能性はある。
その時倒さなければいけないのは、ウェバーになりそうだけど(ベッテルにトラブルきっとあるから)。
by masakazoo (2013-10-14 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。