SSブログ

自分のKinを知る。 [Fortune Telling]

マヤ暦 神聖暦ツォルキン | 毎日に小さな倖せとワクワクを
http://mayareki.biz/

あなたはKin234 太陽の紋章(健在意識)は白い魔法使いーウェブスペル(潜在意識)は白い風の銀河の音13です。 白い風 キーワード 「インスピレーション」「繊細な感性」「スピリット(霊)」「達者、感動を伝える」



昨日村越さんが南の島で釣りをしていた。

青い海、鏡のような海、そしてジャイアントトレバリー。

ポンペイ島って、言っていた。

残念ながら、イタリアのポンペイは知ってても、南海のポンペイは知らなんだ。

日本人は、南の島に憧れる。

なら、きっと南の人は、一面銀世界の雪国に憧れる筈。

北海道や、藁葺き屋根の雪深い農村で「きりたんぽ」を食わせればいい。

クールジャパンなどと言ってないで、こう言うことをやればいいんだ。

日本の農村も、開かれないと。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

タッチおじさん

マヤですか!自分のルーツをしりたい
因みに:白い鏡・白い鏡・キーワード1です。
by タッチおじさん (2013-10-20 09:14) 

masakazoo

タッチおじさん、おはようであります。

なるほど、では、白い恋人でもお食べ!!
ココア飲みつつ、他の占いでもやってみるべかな。寒くなって、キハダさんも南下完了かな?台風とともに去らば、なのだ。
by masakazoo (2013-10-20 09:31) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

美瑛のフォトグラファーKentさんが今正に行なっている活動と一致しますね。(^^)
北海道がもっと前から観光業に積極的だったら夕張市も破綻しないで済んだかも(・・?
by marbee (2013-10-20 11:23) 

masakazoo

marbee様

基本的に役人の行動は、経済合理性を伴わないから、個人の活動が大きくなっていくことは重要な意味を持つと思う。
地方の個人が政治家を動かし、日本を変える。
個人の気づきが、大きな目覚めをもたらす。

欧米人は、日本のど田舎の暮らしを味わいたいと思っている。
アロンソだって、武士道。
武士道は、農民の周辺文化。
侍でも仕込んでおくと、外人さん喜ぶかもね。
by masakazoo (2013-10-20 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。