SSブログ

(動画) 2013 F1  第17戦 アブダビグランプリ 決勝 日本語版 [動画貯蔵庫 F1 2013]



放送観る前に、寝てしまったので、私もこれから観ます。

結果はわかってますが、予選のミスがすべてだった。

レースペース1秒の差は、前に出ない限りどうにもならない。

これが現実。

レースは強いチームが独占的に勝つもの。

わかっているんですけど、どこまで続く。

あまり続くと、引退させられる気が。

ほどほどに勝たないと、F1は放映権料で成り立ってるから、バーニーさんも悩みますよ。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

つなみ

まーさま、ありがとうございました m(__)mぺこり
やってみましたのよ~。
うまく画像認証が消えるといいけど。
by つなみ (2013-11-04 13:38) 

marbee

ベッテル速すぎてテレビ映らない。(^_^;)
もうこうなったらシューマッハの記録に挑むしかないね。

しかしウェーバー先生のスタートは・・・
もうF1で勝つチャンスは無いように思う。
by marbee (2013-11-04 16:23) 

masakazoo

つなみ様

忘れた頃に、CMTの横に×が出る。これが認証無しの証。でも、みんながこれを行なわないと、つなみどんは、小さい数字を打ち込むことになるだけどね。
by masakazoo (2013-11-04 21:25) 

masakazoo

marbee様

速すぎて、つまらなくなって。やがてバーニーさんに引退に追い込まれたシューミーさんの二の舞になるのかな。

半分まで見終わったけど、残りの半分見るパッションが…
by masakazoo (2013-11-04 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hop, Step, Jump KAMU..だんだん近づく♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。