SSブログ

(動画)2014 F1グランプリ 第8戦 オーストリアGP 金曜フリーP2 [動画貯蔵庫 F1 2014]



スタジオ解説:小倉茂徳 実況:竹下陽平



微かな記憶を辿って行ったら、行き着いた。

それは、クラッシュ。

クラッシュと言えば、佐藤琢磨。



でも、ぶつけたんで無くて、ぶつけられたんです(彼にしては、珍しいケース)。

クラッシュ・キングと呼ばれたけれど、それはブレーキングが上手いからこそ発生した出来事。

そもそも、短時間でブレーキングできなければ、インに飛び込めない。

でも、ちょっとした路面やタイヤの状況の変化等で、止まれない場合がある。

野球でも、守備が下手なほうがファインプレーが多い。

それに似ているかもしれない。

例えに、違和感がありましたら、どうかスルーしてくださいまし。



高原に響く、V6ターボ音。味わい深いですね。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。