SSブログ

2014 日本GP 決勝結果 [Japanese GP]

jpn_r_classification.JPG

雨のジェンソンは侮れない。

近未来を予測し、的確に行動に移す得意なる能力は、今回も発揮されていた。

レースが続いていれば、見せ場がもっとあったのかもしれないけれど…

レッドブルは、ダウンフォースつけ気味の時に、戦闘力が予想以上にあった。ちょっと誤算だった。

計算では、メルセデスAMGの二台がトラブルを起こし、ウィリアムズがトップに躍り出て独走する。そのあとをジェンソンさんが追いかける。そんなパターンだったのだけど。

レース結果は、今回どうでもいい。

jpn_47lap.JPG

体温を冷やして、脳の損傷を防ぐ、低体温療法をおこなっているのならば、快方に向かう可能性もある。

まっすぐ突っ込んだということが、気がかりだけど。

助かることを祈りましょう。

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

しのぴん

ビアンキ術後の状況について正式な発表はまだの様ですが、「家族の意志を最優先に尊重し・・・」なんてリリースが出てると言う事は、あまり良い状況じゃないんでしょうね。
今後の発表が気になるところですが、良い結果を期待したいです。
by しのぴん (2014-10-06 22:27) 

marbee

ホント祈るしかできないです。(T_T)
2014年レギュレーションの危険さを改めて思い知らされました。
by marbee (2014-10-06 22:28) 

masakazoo

しのぴん様

どっちにしても直ぐに良くなるほど、軽症ではないことは確か。
「家族の意思を…」ということは、人口呼吸器を外すと…
スピードがスピードで、いきなり急減速して止まってる。しかもその状態で頭を打っている。
苦しくなってくる。
by masakazoo (2014-10-06 22:41) 

masakazoo

marbee様

可夢偉さんだって、走行中に、恐らくリアのサスペンションが壊れているから、古いタイプのコースなんて危ないよ。
ただでさえ、まともに走らない車なのに、メンテナンスも行き届いていない。
こういう事故が起こると、カネ出してまで、下位チームの車に乗ろうという人がいなくなるかもしれない。
1チーム3台体制のほうが、いいかもしれない。
by masakazoo (2014-10-06 22:52) 

タッチおじさん

只々!祈るだけです!
by タッチおじさん (2014-10-07 23:37) 

masakazoo

タッチおじさん様

祈りましょう。
by masakazoo (2014-10-08 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。