SSブログ

2016/2/4 ザ・ボイス 青山繁晴 6:40のあたり聞くよろしいわよ [Domestic Economy]



なんと、甘利さんの悪の代官事件の背後に、本物の悪の代官財務省の影が、あるとかないとか。

日本経済を破壊してまで、消費税を10%に引き上げる勢力って、何?

昔、近代日本を創るべくして戦った薩長の偉人たちに、何と言ったらよいことか。財務省の役人は、日本国のことなど考えず、省益だけを考え、己の天下りのために消費増税を企んでおります。

中国経済は急速に悪化を強めている。

ピーター・タスカ氏のシナリオ通り、中国ではキャピタルフライトが起きているし、これは金持ちの層が国の先行きが危ういと感じている証拠。

『日本の大チャンス』ピーター・タスカ http://masakazoo.blog.so-net.ne.jp/2015-08-19-1 ←一応追加しておきました。公務員制度は景気連動型変えていかないと、天下りたい勉強バカがなにするかわからない。公務員の問題は日本の大リスクなんです、マジメに。

中国、資本逃避加速 121兆円大流出 人民日報は危機説打ち消しに躍起 (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160202/frn1602021140001-n1.htm

そんな時に、10%のへの消費税の引き上げを断行せよなどとは、亡くなった香川俊介氏も言わないはず。

何が弔い合戦だ。

人の死を都合よく使うな!!

というのは嘘で。じゃなくて本当だよ。

マルドナドがシートを奪われたのは、ベネズエラの原油価格低下による財政危機によるもの。これもほぼ本当。

ロシアは資源以外にも、稼げるものはあるから何とかなるとは思っておりますが、プーチンさん北方四島返還に動き出すよ。

ホンダのPUは今年もダメだ説もでてきた今日この頃、撤退しなければポディウムの可能性はゼロではない。サイズゼロはカフェインゼロのコーヒーのように味わいがない気がする。

どうなるんだろう、がんばれニッポン。

ばいなら。

nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

タッチおじさん

言い訳は通用しない
今年はホンダエンジンの芯が問われる時でしょう?頑張ってチョオ!
by タッチおじさん (2016-02-07 22:53) 

masakazoo

タッチおじさん様、こんばんは。

よく考えてみると、ホンダがぶいぶい言わせていたのは、本田宗一郎氏がご存命だったころの話。第三期も性能で一番だったということもなかったし。速くなることはなるとは思うけど、コンマ5秒は届かない気がする。ほんまにホンダさん、ヴィッキー・チャオ!!

Big Kiss!! 聖子松田か貴様は!!

がんばってちょうだい、タケモトピアノ~♪って感じです。
by masakazoo (2016-02-07 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。