SSブログ

Fin-Nor Offshoreのセール情報 [お魚釣り]

fin-nor offshore spinning.jpg

カベラスで、フィンノール オフショア スピニングが、セール価格で出ている。

ついに、モデルチェンジなのかもしれない。

後継機のない、単なるDiscontinued modelとなるのかもしれない。

新しいリールが、どんなものになるのか考えるとワクワクする。

長期的に見ると日本は、円安に向かう。ただ、数年は円高に振れることは、世界情勢を見ると窺える。

海外通販の代行業者などに頼らず、男は個人で、個人輸入すべし!!

住所の表記の仕方等が戸惑うかもしれないけれど、大したことではない。

通販の進んだアメリカでは、交換してくれと言えば、簡単に交換に応じてくれるし、問題はない。

パーツだって入手できるし。

円高になったら、円高のメリットを考えろ!!

これからトヨタの業績は、国内比率が高い分、厳しい時期になるだろうけど。100円台ならまだ問題ない。でも、70円台になったら…

$300のが、2万1000円で買える(1ドル=120円の時と比べたら、お得でしょ)。

円高は、アベノミクスの幕引きを意味するけど、海外通販好きには心躍る季節。

楽しまなきゃ、何事もね。

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

タッチおじさん

海外で爆買いで色々ざんすよ!
祖の割に海外製品安くならないね・・・これからかしら?
by タッチおじさん (2016-07-08 13:30) 

masakazoo

タッチおじさん様 こんばんは、田宮二郎です。

霊界通信です。

日本国内においては、舶来品(←これも死語かな?)は代理店がボッタクっているので美味しくない。テニス業界なんて酷いものだよ。

円高還元セール実施は、早くても来年かな?

ただ円高還元セール自体、客寄せの意味合いが強いから、海外のクリアランス商品当をチェックして、お買い得なものを激安で手にするのが賢いと思われます。くだらないのを安く買っても意味ないですけど。
by masakazoo (2016-07-08 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。