SSブログ

オースティンの決勝レース予想 2016年度バージョン [United States GP]



現象として起きたことには、必ず原因がある。マレーシアで、ハミルトンの車に起きたエンジントラブルにも、軸受の性能低下があった。

同じように、豊洲の青果棟を落札率99.96%(落札価格259億3500万円)にて受注した鹿島建設にも理由がある。それは、東京ガスの汚染した土地に関与していたと言われるのが、浜渦武生(元・東京都副知事)と栗原俊記(現・鹿島建設専務)。石原慎太郎都知事は任せきりだったというけれど、当時の東京ガス社長の上原英治は、一橋大学出身。慎太郎も一橋。

スポーツも、団体になるとクズとなる。

オリンピックの、この際だからと、贅沢な競技場を要求する。

ゴルフの慶應人脈も、いい加減にしろよ!!

どうでもいいけど、ロン・デニスが排除されれば、動きとしては加速する(マクラーレン、ロン・デニス時代が終了? http://f1-gate.com/mclaren/f1_33417.html)。

ロン・デニスというアスペリティの摩擦が減少したら、アップルティーでも飲んで乾杯である。

どうなるかな、ノンプレッシャーだと強い、ロズベルグなのか。

流れはとしては、ロは排除と見て

1st Hamilton 2nd Rosberg 3rd Raikkonen

とりあえずは、この位で、反撃開始と見た。

排除とは言えませんが、排除したいのは、税金にたかるウジ虫ども(政治家・官僚・大手企業・各種団体)だ。

三橋貴明は、今の公共事業では、昔みたいに酷い業者はいないなどと言っておりましたが、どこをみているんだ。ゼネコンは江戸の豪商の言葉を知らぬのか?

私は願う、オリンピック後に、コラツらが地獄を垣間見ますようにと。

それにしても、変態しか観ない早朝のレース。

昔は牛乳だって配達していた。新聞だって、宅配しなくても別に困らない。テレビ見ないから、女子アナも、俳優も、お笑い系も、さっぱりわからない。

最近では、ハイサイ探偵団の出演者の顔を見て誰だか、わかる今日この頃です。

知らないと思うけど、ウッチャンナンチャンのトークなんて酷いものだった。雨あがり決死隊のも、相当ですけど。追い越す人がいないと駄目になるのは、サッカーと同じ。要するに、既存のお笑いに、とっくに飽きているのよ!!

長くなりました、アモーレの鐘がバイナラをお知らせ致します。

それでは、また。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

しのぴん

明け方のレースを生でライブタイミング開いて見る気は無いです(^_^;)。
アメリカGPはロズベルグよりハミルトンが強いですが、ここはロズベルグに一票です。
by しのぴん (2016-10-21 23:09) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

ロズベルグには、もっと冷や汗掻いて、興奮を味わってほしいから。そんな意味を込めて、リタイアもいいかな。

今年のレッドブルは、濡れてなくても速い。ピレリのタイヤテストもしているし、マクラーレンの開発は、大丈夫なんだろうか?

栃木製シャーシーの方がいいのではなかろうか?

早朝は釣りだと思うけど、レースは早朝の雰囲気じゃないのよねー
by masakazoo (2016-10-22 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。