SSブログ

Barcelona Day 4 Morning Session [動画貯蔵庫]



最終日は、濡れた路面でのテストである。

午前中の結果では、マクラーレンのバンドーンが三番手につけている。ということは、ダウンフォースは出ているとみてもいいのかもしれない。

でも、マクラーレン・ホンダの問題は、トップスピードが伸びていなく、最下位に近いことだ。トラブルが多くて、アタックできない状況もあるのですが…

3月7日からの最後のテストで、ホンダは本番仕様を投入するということなので、そこでのパフォーマンスを見守るのだ。

ここで駄目だと、予選三列目への道は適わぬこととなる。

トラブルはこれで終わりにしてほしいのだ。

ばいなら。

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

しのぴん

マクラーレン・ホンダ、テスト前は「結構良いんじゃないか」なんて楽観論も出てましたが、フタを開けてみたらトラブル続出・・・。
相変わらずしっかり走り込んだメルセデスAMGとは、差が縮まるどころかさらに開いてしまった気が(+_+)。
by しのぴん (2017-03-03 06:52) 

masakazoo

しのぴん様、おはようございます。

トップスピードが20キロは確実に遅い。Vバンク内から解放されたMGU-Hに喝を入れる日はいつなのか。
解禁日になれば全開できると信じて、祈りましょう。それしかないわな。

安定のメルセデスにもトラブルが発生し、フェラーリは順調という今までにないパターンが繰り広げられておりますが、まさか開幕戦でも…

どうなるどうなる。
by masakazoo (2017-03-03 07:34) 

タッチおじさん

今年はレギレーションの変化もあり
技術部門の移籍もあり・・当分は荒れ模様ですね!?
by タッチおじさん (2017-03-05 12:50) 

masakazoo

タッチおじさん様、グッドイブニング

今年はトークン制ではなくなったので、ビシバシやったるでーと言う感じで総とっかえができる。でも、パワーユニットの使用できる数は存在する。

メルセデスが独走して、フェラーリの去年型のザウバーがポイントを稼いでいく展開は、客離れを加速させる。

フェラーリが三連勝ぐらいするパターンが良いでしょう。

フェラーリだって、ホンダと技術提携してから勝てるようになっていった、ホンダも柔軟に新たな考えを吸収するのだ。空気は読むものでなく、新たな空気を硬直した神経細胞に吹き込むのだ。

空気読みは東芝への道だ。

標語とは願望だ。Leading Innovationなどできないから掲げるんだ。イノベーションは爆発だ。ばいなら~
by masakazoo (2017-03-05 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。