SSブログ

2017年 開幕戦の予選結果 [Australian GP]

2017_aus_polesitter.jpg

2017_aus_q_classification.jpg

首位のハミルトンと二番手ベッテルの差は、0.268秒。去年の三番手ベッテルとトップとのタイム差は、0.818秒。

疑惑のサスペンションシステムを取り外した結果として、この差が生まれたのかは、わからない。

スタートの良いフェラーリが飛び出してハミルトンの自由にさせないレースを希望しまする。

抜けずにイラつくハミルトン。

イラついていたら、突然のトラブル発生。

ボッタスに迫る、やる気満々のフェルスタッペン。

真面目なボッタスとやんちゃなフェルスタッペン。

この人の思い切り見られるか?

乞うご期待と言う感じです。



そうだそうだ、車載カメラの映像からは、幅広感があまり感じられない。何故かと男は考えた。

そこで出た結論は、これは目の錯覚かもしれないということ。

同じ長さでも、細いと長く感じ。太いと短く感じる。

昔のサスペンションのアーム類は、空力処理されたカーボンファイバー製と違いパイプ製で細かったのである。

イタリアンドライバーも復活したし、頑張れイタリア。ドイツなんぞは、ローマの文明を盗んで築かれたもの。ローマ化された蛮族による政治形態、それが神聖ローマ帝国。

ホンダが復活しても、そこに乗るドライバーがいないと話にならない。

日本人ドライバーと強いホンダ、これがブームを巻き起こす。錦織の活躍がテニスブームを巻き起こしたように。

あれは錦織ブームで、テニスブームではないと言う人もいるけれど、錦織に憧れてテニスを始める人が増えれば、それは結果としてテニスブームとなる。

皆様ご一緒にから、スターは生まれない。

違いを隠すな、力に変えよ!!

扱いやすい若者よさらば!!

空気を読むのは、自分が可愛いから。自分を可愛がっていては、世の中は変えられない。

迷わず行けよ、フェルスタッペン。

と、言う感じで、またね。

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

タッチおじさん

そうですね!日本人の国際的レーサーが
生まれる事を願っています。
やはり!メルセデスか!イタリアの芸実がよみがえると良いですね。
by タッチおじさん (2017-03-26 11:41) 

masakazoo

タッチおじさん、開幕戦、あけましておめでとうございます。

やはりメルセデスだけど、コンマ2秒は、ワールドチャンピオンを経験した実力でもって稼いだもの。

前に出られたら、簡単には抜けそうにない。ほぼ性能は同じ。

確か、今日は午後2時スタートだったかな? 興奮するな、ドライバーでもないのに…
by masakazoo (2017-03-26 12:51) 

しのぴん

オフィシャルサイトのライブタイミングに入れません・・・。
今日は別のことします(*_*)。
by しのぴん (2017-03-26 14:06) 

masakazoo

しのぴん様、グッドアフターヌーンでやんす。

今年は簡単にメルセデスが勝てる状況にはならない予感。開発力のあるビッグチームしか勝てないだろうけど。

予選で前をキープしてもスタートで行かれる可能性もあるし。

ハミルトンにとって、楽じゃないシーズンになりそう。
by masakazoo (2017-03-26 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。