SSブログ

バーレーンの決勝レース予想 2017年度バージョン [Bahrain GP]



予選では、まだメルセデスが速い。でも、レースになれば、フェラーリが強く思える、そこは砂漠の町、バーレーン。

とりあえず、

1st Raikkonen 2nd Vettel 3rd bottas

続くときは、続く。また。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

しのぴん

ただいま22時19分・・・ユーチューブもう見られません(*_*)
by しのぴん (2017-04-14 22:19) 

masakazoo

しのぴん様、おはようごんざれす。

懸念していたMGU-Hに、トラブルが発生したホンダのパワーユニット。煮つまっていないTJIに振動問題。

俺に理解できない車を造れと語っていたホンダの創業者。ぶっ飛んだ車のイメージだったホンダも、ミニバンばかり造り、技術力が落ちたのだろうか?

現在の経営陣に理解できる車ばかりを造り続けていないのか。

YouTubeは心の目で観て下され。成功を祈るで、ござんす。
by masakazoo (2017-04-15 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。