SSブログ

シュピールベルクの決勝レース予想 2017年度バージョン [Austrian GP]



松居一代は、文春のことを「ぶんしゅう」という。

するってーと、立川談春は「たてかわだんしゅう」になってしまう。

それがどうした。

ダンガン、バカヤロー!! ←訂正ダンカンのはずがダンガンになっている。ダンカンがもちろん正解。



オーストリアは、山だ。

Red Bull Ringの日曜は、所により雷雨。レース開始時間に降水確率は57%と最大になる。

とは言っても、山は気まぐれだからね。

このコースでは、ウィリアムズが速い。最速というわけではないですけど…

ウィリアムズが速いということは、ウィリアムズから移籍してきたら、いい記憶が残っているかもしれない。その記憶と速いマシンが出会った。

そしてこうなった。

1st Hamilton 2nd Bottas 3rd Verstappen

流れは誰だかわからないけど、ハミルトンは悪くない感じだからさ。

船越さんは1錠で10時間元気になる。

元気になって捕まる薬品と捕まらない薬品。

船越さんが薬品を服用し、重大犯罪を犯したら、規制の対象となるのであろうか?

前川さんは、未使用だったのだろうか?

日本ビデオ倫理協会に天下ればよかったが、あそこは警察官僚の天下り先だから。

前川喜平は若い娘が好き。

私は美熟女が好き。

人生色々なのであります。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

タッチおじさん

矢張り未知えの憧れ性能を求めて乗り換えたくなる者ですね!
だが しかし 暴走を押さえて乗りこなすのも 粋な者??????。
by タッチおじさん (2017-07-09 00:14) 

しのぴん

ボッタスが自身2度目のポール獲得。勝てるかな~?。
それにしても船越vs松居はなんの騒ぎなんでしょ(^_^;)
by しのぴん (2017-07-09 00:15) 

masakazoo

タッチおじさん、こんばんは。

昔のポルシェターボより乗りこなすのが難しい松居一代号。芸としては面白いけど、毎日はキツイよ。
by masakazoo (2017-07-10 20:47) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

ボッタスがいい感じになるとは思ったけど、ハミルトンがグリッドダウンするとは思わなかった。ひねることなく、ボッタスにしとけばいいのにって感じですけど。

船越松井の騒ぎはある意味、ハイカムは高回転ではいいけれど、低速はスカスカ。山高ければ、谷深し。愛は怖いのだということですかね?
by masakazoo (2017-07-10 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。