SSブログ

2018年 ロシアGPの決勝結果 [Russian GP]



このところのフェラーリは、おかしい。おかしいと言っても、面白いという意味ではなく、変調をきたしているという意味のおかしいである。

真相はこれなのだろうか?

フェラーリ、F1パワーユニットのパワー低下の原因はFIAのセンサー? 【 F1-Gate.com 】 https://f1-gate.com/ferrari/f1_45085.html

ストレートでコンマ5秒速いと言われていたフェラーリのPU。疑惑のバッテリーが機能しなくなると、ハミルトンにやる気をもたらすのか。通常金持ちになると、ニシコるのが世の常であるが、ハミルトンは、大金持ちで、節税までしていて、やる気満々。

というわけで、

メルセデスのハミルトン、ボッタスがワンツーフィニッシュ。三位、四位がフェラーリのベッテル、ライコネン。五位、六位がレッドブルのフェルスタッペン、リカルド。七位ザウバーのルクレール。八位ハースのマグヌッセン。九位、十位はフォースインディアのオコンとペレス。以上がトップ10。

もはやこれまで。

気温が低下すれば、マクラーレンはパワーモードで予選を戦えるのか?

雨ならば、タイヤからのしぶきで、エンジンからの白煙は目立たない。

水遁の術だな。

それでは、あばよのばいならです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。