SSブログ

2018年 ブラジルGPの予選結果 [Brazilian GP]



メルセデスとフェラーリは、僅差の戦い。レッドブルはちょっと離された。そんな感じですかね。

そんなことより、三強の下にザウバーの二台がつけ、ハースに続いての10番手に、トロロッソがつけた。ザウバーやハースとは、コンマ5~7秒程度の差があるが、まずまずではないか。

なにせトロロッソは、ジェームス・キー氏離脱で、空力のアップデートも、ままならない。そんな中、ホンダパワーで躍進を遂げたということだから。パワーアップした分、タイヤでとっちらかる傾向も、ございますが、来年は良くなることでしょう。

基本レッドブルで、違いは運用面とか、ドライバー、スタッフの違い。同じ最新鋭戦闘機でも、米軍が運用するのと、オイルマネーで購入したような国では、違いがでてくるのだ。ワンメイクで争われるカーレースでも、同じですけど。

さて、低地に住む私は、加圧されている酸素を吸いながら、吐いた時にヒューなんて音を発しながら、男は朝市に向かうのであった。まだ、行ってませんが、これから向かうのである。

なんか、喉が怪しい。

用心せねば。

それでは、またでやんす。

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

しのぴん

寒くなってきて風邪をひかれましたか?。ご自愛ください。
僅差のメルセデスAMGとフェラーリ。勝つのはスタートを制した方でしょうね。それはどのコースでも一緒でしょうが(^^;)。
by しのぴん (2018-11-11 16:16) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

お気遣いかたじけない。拙者、アレルギー性の喘息持ちでございます。乾燥すると花粉等が地面に落ちずに漂うので、吸気系にトラブルが多発するのです。

スタートは爆発だ。シューマッハでも雨のインテルラゴスでは、何もできずにコースアウトした。雨は川の流れるコーナーの母。雨も降ったらブラジリアンはサンバ踊る。

Ritmo de Brasilなのであります。
by masakazoo (2018-11-12 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。