SSブログ

Haas VF-19 [Launch]

Haas VF-19(5).jpg

Rich Energy Haas F1 Team https://www.haasf1team.com/

車はいいけど、運用面に問題ありで、ポイントが稼げない流れを払拭できるかが、2019シーズンの課題。

F1はそれなりに注目される。注目されれば、角のロゴが類似していると問題にもなる。派手さをアピールすると国税がやってくる。そして、社会主義国日本の秩序は保たれる。

金持ちは昔から金持ち。

塀の中はうかがえない庶民は、想像もできないから、まだいい。安定コースを選んだ東大法学部卒みたいのが、俺たちこそが支配者だと勘違いするから、日本が停滞する。

退屈に限界がきて、アーティストのような経営者が今後の日本に、わんさか誕生するのか。最小コストで、ベスト・オブ・ザ・レストの安定した支配者となれるのか、Haas!!

タバコの広告が復活してきているF1業界ですが、これもJPSカラー。John Players Special。ジョンはジョニー。ジョニーはジャニー子供好き。子供はいわゆる一つの未成熟。よって、未成熟なHaas、やっちゃいなって感じです。



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。