SSブログ

2019年 中国GPの予選結果 [Chinese GP]



ストレートは速いみたいだけど、コーナーでは負けているフェラーリ。

アルファロメオにはトラブル頻発するが、フェラーリには、あまりないフェラーリ。

でも、レースはチェッカー受けるまでわからない。

ボッタスなのかな。

しかし、ルノーに負けだしているトロロッソ。万全ではないルノーに予選で上回られていると、まずいな。なんだか、トロロッソは、地方を走る田園都市線のおむすび電車に思えてきた。←冗談である。こんなのでも、KAZUYA CHANNELさんのような方には、通じない。江戸っ子への道は遠い。あの手の人は粋でない。真面目なだけでは、駄目だぞ。余裕なき人間は、楽しくない。相手を楽しませようという気持ちこそが、本当のオモテナシなのである。こういうのも、そもそも、冗談通じない奴には、通じなんだけど…

どうでもいいけど、男は、アイルトン・セナの鈴鹿のアタックを観た。格闘技だ。フロントウイングも超シンプル。ネジで角度調節して、アップデート終了。心地よい排気音に乗って、暴れる車体をねじ伏せる。そもそも道楽であるレースに、エコを持ち込むな!!なんてね。

買い物したら、パソコンの内部のお掃除してみる。それでは、また。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。