SSブログ

バクーの決勝レース予想 2019年度バージョン [Azerbaijan GP]



テストでは圧倒していたフェラーリ。テスト後に修正して速さを取り戻したメルセデス。でも、一戦だけフェラーリは速かった。それは、バーレーン。

あそこも、風が強く吹いていて、ここバクーも風が強く吹く時もある。

流れは、一戦置き。

バーレーンで速けりゃ、ここでも速くて何が悪い。ぶつけなければですが。ストレートでのゲインをスローコーナーで、どの程度失うか、専門家はセクターをさらに細分化したものを見れていいなー

まあいいや。

今回のバクーでは、レーシングポイントは、規約の変化もあって、例年の速さは期待できないとみた。

風が強いとレッドブルはまた不安定になるのか。

ということで、

1st Leclerc 2nd Vettel 3rd Bottas

政界は維新への流れ。既得権益に守られる世界から、倒木更新の時代へ。

令和とは、昭和の遺物を一掃して、古いもの、古い考えを受け入れず、新しい時代の人に任せていく。要するに、大先輩とか、いらないのだよ。

空気を読むとは、体制の維持。ナポレオンコンプレックスの財務官僚が10%から26%へと言ったら、素直に従う空気読み。経済が低迷したら、天下りなど無くすのは当たり前。当たり前をしないから、日本は先進国を下り落ちている。

小泉進次郎も財務省の没落と道連れで消えていく運命か。

進次郎!!財務省などと言う大鑑巨砲主義から逃れて、時代の流れを読むのだ。

野口悠紀雄氏は、今後十年何もしなかったら、日本はソビエトになると言ったが、ほとんど私もそう思う。でも十年ではなく、もっと早いかも。今後流行る本は、ソ連の崩壊前後のこと。この辺を研究したら、サバイブできる。

空気読みに改革できるかわからないが、つづく。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。