SSブログ

ソチの決勝レース予想 2019年度バージョン [Russian GP]



ロシアと言えば、アンナ・クルニコワ。T-34。シベリア

極東の端っこがシベリアだと思っていたら、ヨーロッパの近辺までの広大な地域がシベリアだと認識したのが、マリア・シャラポワの出身地を知ってから。

どうでもいけれど、ソチの週末は雨。予選の土曜は、76~52%ということは、かなり雨の確率高し。日曜は、47~22%に下がる間に行われるから、運が良ければ、ドライ路面。

ホンダはスペック4を投入するという話。ベルギーで投入したのがスペック4。同じスペックのを数を増やす目的で投入するだけなのか。多少のマイナーチェンジを施した可能性はないのか。壊れそうなぐらい、いつも以上に回す気なのか。

という訳で、男は黙って

1st Leclerc 2nd Vettel 3rd Bottas

今度は、ルクレールメンバーを先頭に、ワンツーフィニッシュ。ハミルトンがリタイヤすれば、鈴鹿まで、いい夢が見れる。

まあ、一戦リタイヤしたぐらいじゃ、どうにもならない差なんですが…

三連発リタイヤすれば、話も違ってくる。

祈りなさい。

ばいなら。

nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

しのぴん

ルクレールはまたポール獲得しましたね~。
今度はチームオーダー発令か??。
by しのぴん (2019-09-28 23:16) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

あなたは段々、低速コーナーでも失っていたギャップを挽回しています。さらに開発が進めば、ダントツに速いでしょう。

と、なるか。去年は夏場のアップデート以降取っ散らかった。

フェラーリがボケてなければ、ルクレールを勝たせるでしょうが、イタリア人よくわからない。

ホンダは世界経済と連動している。となると、撤退。財務省もこの機動性を見習い消費税の税率を上げ下げして、経済成長を目指すのだ。私のような市民が財務官僚より賢くなることは日本の未来にとって良いことなのだ。エロくセクシーな国を目指す自民党ですby小泉Jrって感じで、ばいなら。
by masakazoo (2019-09-29 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。