SSブログ

このままだと開幕戦が最終戦かもしれないし、中国人移民の多いイタリアではできるわけないし、無観客ならできるかなの巻 [F1諸問題]


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

タッチおじさん

コロナウィルス早く収束する事を願います。

by タッチおじさん (2020-02-26 12:20) 

masakazoo

タッチおじさん、ごきげんよう。

世界中に広まっとるがな。世界をぐるっと回って、くるりんぱ、で。もう一度ふりだしの中国へもあり得る。新型コロナから、新型コロナMarkⅡへ。

しかし、日本では重症者のみが、新型コロナ患者。軽症者は風邪と同様で、自宅療養。ということは野放し。医療崩壊起こさないためというけど、感染拡大を防ぐことにはならないのでは。

わからない、学校休校より満員電車の方が危険なのに。

やる気になれば、安倍ちゃんだってやれる。そんな彼だけど、麻生さんの顔を立てて、消費税を10%に引き上げた。もっと考えろよ。無駄飯食ってないで、って感じです。ほな、ばいなら、と。
by masakazoo (2020-02-29 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。