SSブログ

シルバーストーンの決勝レース予想 2020年度バージョン [British GP]



「平氏を滅ぼすものは平氏なり。鎌倉を滅ぼすのは鎌倉なり。恐ろしいのは敵に滅ぼされるのではなく滅びる原因は内にあるということだ。…」と江戸幕府の創業者は語る。

よって、メルセデスは、ほとんど徳川家康である。

油断はしない。

でも、組織は人だから、緩みは必ず発生し、それに気づかず放置すれば、必然的に滅びが待つ。

ヨーロッパの持つ貴族性は、新興勢力がたやすく打ち破れるものではない。

となると、やはり、変な規約を打破するには、変人が持つ発想力を全開にして、勝ちまくるしかない。

ほとんど、ハミルトンが勝つ気がするけど。

1st Verstappen 2nd Bottas 3rd Albon

予選は、にわか雨が降るというが、決勝は20℃前後の曇り模様。よって、希望的観測全開で、反攻開始!!

すべての道は、鎌倉に通じる。鎌倉道を南下して、甲府に帰還すると見せ、丹沢山地をインパール作戦で、小田原攻撃した武田信玄。おそるべし。

日本史を学び直すと現在の日本も見えてくる。

デフレ期に構造改革はダメなんだとかいうのも、結局は安定志向のなせる業。変えずに滅んだ鎌倉幕府。。驕るべからず、勝つのだフェルスタッペン。

そんな感じで、また。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

しのぴん

予選は案の定メルセデスAMGの1-2。しかもポールのハミルトンは3位フェルスタッペンを1秒ちぎってる・・・。イギリスは楽しいかもしれないですが、視聴率低そう…。
by しのぴん (2020-08-01 23:17) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

コロナは今後数十年続くとWHOは申しており、F1の視聴率も、どうなることやら。規約の変更等も意味を成すのか。このままずっと今の規約で、無観客でやるのでしょうか。何だかわからんよー
by masakazoo (2020-08-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。