SSブログ

2020年 スペインGPの予選結果 [Spanish GP]



暑い。37℃とか36℃。これからもしばらく35℃前後が続く。武田先生は温暖化はしていないというが、していると思うんですけど。

まあ、近未来に日本の夏は40℃オーバーが常態化する気がするな。バブル崩壊しても、一度建てたものは壊せないし。

この東京の灼熱と湿気をバルセロナに送ることが出来れば、フェルスタッペンが勝つチャンスも出てくる。

トップからコンマ7秒差。

フェルスタッペンとアルボンの差も、大体コンマ7秒。

このままだと、アルボンは角田とコンビで、アルファタウリで走ることになる。角田がF2でランキング4位に入ればだけど。

なんか疲れで免疫力低下中の気配。N95マスクすると呼吸できなくて、通常の気温でも汗かくのに、35℃オーバーではあの世行きです。涼しくなったらなったで、GOTOキャンペーンで拡散されたコロナがさらに蔓延するだろうし、一度決めたことを粛々と進めることに長けた官僚には、柔軟な変更は期待しても無理です。

この国は、神風特攻に対する防御がとられた後でも、何も変えずただ突っ込め、仕舞いには練習機で突っ込めという始末。さすがにこれは、反対され中止されたというが、目的は敵艦を破壊することなのに、なぜか黙って飛んでいけとなってしまう。皆行ったんだから、空気を読んでお前も行けとなる。

敵が防御を固めたのなら、それをかいくぐる方法を考えずに、同じことをやり続ける。横浜のクルーズ船の時に専門家かなんかが、対応は後で変えればいいなんてことをツイートし、そんなことでは、原発事故と同じで、何も変えずに忘れるだけだよと言ってやった。

危機の時に米軍がとった行動を学ぶこともいいし、官僚と政治家の特性はそもそも違うので、官僚から政治家に転身しても、危機の時代には役に立たないことも理解すべき。

官僚機構の出先機関の自民党じゃだめなんだ。

自民党の賞味期限が切れつつある今、ちょっと考えてみました。

温暖化のバカヤロー!!

てっ、感じでまた。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。