SSブログ

2020年 イタリアGPの決勝結果 [Italian GP]



私の呪詛でメルセデス勢はコケ申した。

予定では、フェルスタッペンが勝つ予定でしたが、フェルスタッペンもコケてしまい、結果アルファタウリのガスリーが初優勝を飾りました。

トロロッソ時代の優勝は、予選でベッテルがタイムを出した後に雨足が強くなり、強豪がそれ以上のタイムを更新できなくてというラッキーな面もありましたが、ポールtoウイン。

それに比べると、今回のはドタバタに付け込んでの勝利。

それでも勝利は勝利。

これがダメだと、バトンの状況を読んでの勝利というのも、無価値になる。

まあいいや。

久々に、水戸黄門的でない、いいレースでした。

これでないとレースはいかんのよ。

退屈の発生装置であるイタリア・モンツアでも、興奮は発生するということを男は学んだ。

学べ良い子よ。

次戦は、今週末に、ムジェロサーキットで行われるトスカーナGP。

記憶がないムジェロサーキット。

思い出せるのか。ボケてしまって無理なのか(もともと阿呆ですが)。

自分試しの週末を迎えそうです。

お大事に自分って感じです。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

しのぴん

荒れなければハミルトン独走になるところでしたが・・・。
水戸黄門的ではない、いいレース。名言です!。
by しのぴん (2020-09-08 06:31) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

独走で、ぐるぐる回られたら、一周しただけで二時間後に未来が予見できるのは、皆嫌ですよね。

しのぴん様に、お褒めいただいた。ボケている場合ではない。気合を入れてビンビンになるのだ。国立社会保障・人口問題研究所の人口ピラミッドの推移を見て、萎んでいる場合ではないのだ。

移民入れないで本当に日本は存続できるのか。ロボットではどうにもならない、普通では止められないハミルトン状態です。参ったよ。

by masakazoo (2020-09-08 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。