SSブログ

ヤスマリーナの決勝レース予想 2020年度バージョン [Abu Dhabi GP]



全然当たる気がしないまま、コロナで荒れに荒れたF1も、ついに最終戦。

来年がプラン通りに進むとは思えないが、来年は来年の風が吹くから。

というわけで、週末の天気は三日間を通じて25℃前後の曇り。降水確率って何だっけって感じの1%。

とっとと大本営発表。

1st Hamilton 2nd Verstappen 3rd Gasly

夕焼けはタイムオーバー とっておきMY LOVE 行きずりに愛して 気まぐれに強引に さらわれたいの~♪

というわけで、ナイトレースを味わい尽くしてくだされ。

という感じで、また。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

しのぴん

フェルスタッペンが最終戦でやっとポール取りました。
今年はもう終わりなので、来年こそメルセデスAMGとガチで戦えるシーズンにして欲しい今日この頃です。
by しのぴん (2020-12-13 01:08) 

masakazoo

しのぴん様、おはようございます。

流石レッドブル、シーズン終盤には取り戻してくる。今年は遅すぎですけど。ハミルトンが強いサーキットだからどうなるか。

来年になったら、またさらにメルセデスは速くなっていたりして、アメリカ経済は新しい大統領の初年度となり、アメリカのバブル崩壊は1年は伸びた模様。日本は。健闘を祈るって感じです。優秀な官僚がいてこれだから、きっといなくても同じです。バッサリ行っちゃってください菅さん。公務員制度改革応援します。なんちゃってね。
by masakazoo (2020-12-13 08:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。