SSブログ

【Rainych】 Mayonaka no Door / STAY WITH ME - Miki Matsubara | Official Music Video [Music]



人口動態は同期を図り、1979年の日本から2021年のインドネシアへと旅立つ。

私は松原さんのLPを二枚持っている。『POCKET PARK』と『WHO ARE YOU』。

『真夜中のドア〜Stay With Me』は『POCKET PARK』の中の一曲ですが、私はこの中の『愛はエネルギー』も好き。

辛い時や逆境の時、女性の歌声を聞いて乗り切ってきた。弱みは見せた方が良かったかも(バカなことばかり言ってるけど、こんな一面もあるのねって)。どうでもいいけど、F1もまた開催スケジュールが狂ってきて、さらに混乱の予想。

バーニーさんも、女性のような高音が伸びるV8で、激動の時代を生きよとおっしゃられる。

いろいろと忙しく、ブログは開店休業中。

アメリカの新政権は、ドル安を加速させるのか。日本は内需を拡大させるしかないけれど、経団連の馬鹿どもは、消費税上げろ消費税上げろ、そして補助金くれだから、潰れてください。

ゾンビ企業は潰して、昭和、平成を終わらせよう!!

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。