SSブログ

うお座の私は石井ゆかりさんの筋トレを読む。その心はほんとかいな、です。 [Fortune Telling]

週報 魚座|石井ゆかり@筋トレ週報|note https://note.com/weekly_kntr/m/m3c0e1da93a58

何となく連絡をしてみたら、相手も同じことを考えていて、胸が高まる? すぐにアクションを起こせだと。

私はどこに連絡したらいいのかわからないんだぞ!! あの鴨居のファボライトさんじゃ、気が利かないし、結びつけてあげようなんて考えるわけもなくぼーっとしているから。

う~ん、ダメじゃんかよ(大粒の涙)


【と言いつつ追記の始まり】

驚きはこれで収まらなかった、彼女の星座の山羊座を見たら、さらに衝撃的なことが書かれていた。

2021/2/1-2/7の星占い 山羊座
https://note.com/weekly_kntr/n/nfd38c158648e?magazine_key=m95962a13e29f

人の生誕と宇宙は、何らかの関係があるともいわれている。宇宙の力が背後でうごめき、どこかに運んでいこうとしているのかもしれない。ただ、運を天に任せる。

これしかないな。

【追記の終わり】


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。