SSブログ

門あさ美 - 春の日に君を想う [Music]



春が来る。

忘れ去られていた木が桜の木だと思い出される季節が来る。

私のプランターは、小松菜が天空を目指して伸びていますが、まだ冬です。

私の春は、いつ来るのだろう。

門あさ美さんの歌声を聞きながら、夜空の下にいる、あの人を想う。

街をひとり歩いていると、なぜかいつも考えてしまう。ここにいたら、もっと楽しいだろうな。あまり笑わない彼女が笑顔を見せてくれるだろうな。なんて。

どこにいるのかな。

元気にしているのかな。

小松菜あげるから、こっちこない?

なんて、子供を誘拐しそうな手口で誘ってみる。

丸葉小松菜だよ。

それではまたね。おやすみ。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。