SSブログ

裏というのは、表があってこその裏である。靴があっての靴下である。という訳で、いっけ、にけ、みけまゆみ裏星座占いの巻 [Fortune Telling]

完全無料 「本当のこと」を知らないだけ◆裏から暴くあなたの能力/授かった運 http://www.nifty.com/eymike/UkwTopEY009700.html

あなたはどんな「運」を授かっている? この先花開く能力は? まさかずさんが豊かな人生を歩んでいくために、ご自身を取り巻く状況を正しく把握することが大切です。生まれながらにあなたが備えている運勢は良好で、あなた自身が自ら行動を起こす時には、その好調な運気が下支えをしてくれるはずです。多少力不足だと感じる場面でも、思いきって取り組むことで不思議と良い結果を得られるでしょう。 あなたは周りの人とは異なる感性や感覚を備えていらっしゃいます。周囲に迎合するよりも、そうした「独特な感性」や「直感」の部分をうまく活かしていくべきでしょう。さらに、あなたを認めてくれる、あなたの能力を最大限に発揮できる環境に身を置くと、確かな成功をつかむチャンスにも恵まれるはずです。


「独特」「自由な雰囲気」「オリジナリティ」こんなものばかりがでてくる私は、日本人。

子曰く、持っているアイデアは周囲に話せと。

話しても、普通の人では理解できないだろうし。未来はこうなると言っても、保守的な人だと「あんた馬鹿じゃないの?」と言われるだろうし。私の天敵は普通の人。

そんなことはどうでもいいんだけれど、スクロールしていったら、こんなのが出てきた。

konnandemashita.jpg

これ、マジかよ。でも、私の勘では、このブログの存在を知っていると思うんだけど、勘違いだってあるし。

このモヤモヤ感に抱かれ、しびれております。

声が聞きたい。

相手の目を見て、会話をしたい。

私の夢です。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

Alfa Romeo C41【Rainych】Blind Curve.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。