SSブログ

Miracle Love - 竹内まりや [Music]



竹内まりやさんは、ユーミンに近い。マーケティングの手法を取り入れて、マスに訴えかける。

門あさ美さんは、他人の評価など、はなから気にしていない。ソリタリー的な美学。

ユーミン 竹内まりや 門あさ美

ど真ん中。

竹内さんは感受性。

しかし、竹内さんは、語尾が上がる。

突然のキスや[右斜め上] 熱い眼差しで[右斜め上]

普通の日本語は下がる。

日本語は下がるんだよ、よろしくね。



眼差しは記憶に残る。

瞳の輝きが脳内を駆けめぐり時間は止まる。

見つめ合う二人にまわりは見えない。

口では、嫌いよと言えるが、見つめ合う瞳はそうは言えない。

あの時、何を考えてたの?

なんでもいいか。

見つめ合うと、オキシトシンがでるらしい。

あれ以来出ていない気がする。

というより、あれだな。

おなかの減った猫様だけが、鳴きながら上目遣いで、あなたも段々オキシトシンって感じで、ねだる。

私は猫と長い間見つめ合えない。

ソリタリーは悩む。

そんじゃね。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。