SSブログ

こういう予想を当てにして、絶対やるんだとオリンピック開催へと舵を切った自分で考えない菅義偉。東京湾の青潮どうなるか。お魚ぷかぷかで、大雨降ってアレの源泉かけ流しとなるかの巻 [Health]



どんどんどんどん東京都のコロナ新規感染者数が増えている。誰かの予想とは違って、逆方向に進んでいる。当たってねーじゃないかい?



眼医者行こうかと考えてますが、行って移されるなら、もうちょっと待つのがいいかもしれない。

そう言えば、わけのわからない頑固な私と生まれてこの方ろくに話をしたことがないお方が、自転車で立ちごけをし、這ってトイレに行くとできもしないことを言って困らせ、救急車を呼ぶと言うと首を横に振るだけ。あいつは何で嫌がるかというと周囲の人に見られるのが嫌なのです。それを私はあのお方の長年の行動を見ていますので推測できます。

入院しても荷物は看護婦さん経由で、ほぼ面会謝絶状態。寝たきりになったら、面倒見切れないでー、しかし。

そうそう、初代ミニトマトさん三本仕立てから、一本挿し木にしたせいで、2本仕立てに変身を遂げたのもつかの間、旧主軸を形成していたチューリップ上のへんてこりんな蕾状のところから出ていた成長点の芽が突如復活を果たし、芽吹いてまいりました。そして、そこにもベビー花芽が。

でも、先に伸びた脇芽の成長が早く、光が差し込むとは限らない。紐で引っ張って、光に無理やり当てようともがいています。

帰ってきた3本仕立て。

もう一本のヘアヌード苗さん、なんと34℃の日光浴で、焼けてしまいました。生長点付近、ベビー花芽、周辺の枝。ぼろぼろや。

よってあれも、下から勝手に伸びた脇芽に期待しながら、アスパラガス状になった主軸から脇芽が伸び復活することを願って。

本日はお開き。

どうなるんだろうね、オリンピックって感じです。よく考えたら、オリンピックで見たい種目ってあまりない。もともと興味がないだわ。

ゴールデングランドスラム達成。

これもあまり関係ないな。

それではまた。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。