SSブログ

アップデート情報を入手しないと新しい時代のF1を占う訳にはいきませぬ。F1も変われば、世界も変わる。次の世界は1990年前後に起こった出来事の最終的な後始末。落ち込む前にF1を考えろの巻 [F1諸問題]

アップデート前はレッドブルとフェラーリが、ほぼ互角の状況でした。フェラーリだって、サインツが空回りしなければ、もっと戦略が多様になっていたと思われるし、結果は違っていたかもしれない。

これでも見て、研究しましょう。



イエローミミの蕾さんのスリット状の切れ目から、白い物体がのぞき見える今日この頃。先端が反り返って、白いものが見えると、翌日には開けゴマ!! オープン・ザ・ウインドウ ロックンロールウイドウ、あはは~♪

曲がれ、ゴマ!!

曲げてやる、反時計回りで。

あるものを使うと、クイっと横に曲げられる。

ループ状にするには、最初に横に曲げたもの勝ち。優しくするのだよ!!

私はジェントスマンだから、繊細にことを行う。よって折ったことはない。

今のところ気にしているのは、梅雨入りの時期。

まあ、なんとかなるでしょ。

では。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。