SSブログ

Lewis Hamilton [F1 driver's analysis]

なにやら、ウェバーさんより、ハミルトン先に書きなさいとの指令を受け、とりあえずヤッツケでいけるとこまで頑張ります。

今日は、あっ!とおどろく放送局 TFC世話人 放送作家・水野重幸の「業界人釣りクラブ」観たいのよ!!

2010年4月8日、ようするに日本時間で今宵の23時ちょうどより始まるのだ。無料ですだ。

http://www.odoroku.tv/hobby/tfc/index.html

まあ。無理には薦めませんが、釣り好きのおしゃべりの女性を交えた賑やかなバージョンのようなものだ。

ちなみに、元ダンシングクィーンじゃなかった、レーシングクィーン、ダンシングクィーン♪の吉川ひとみさん出演致します。

ひょっとしたら、吉川さんのポロリあるかも?祈りましょう

吉川さん家のひとみちゃん http://ameblo.jp/hitomi-yoshikawa/

さて、これくらいでいいよね。ほんじゃ、いくよ

ルイス・ハミルトンルイス・カール・デビッドソン・ハミルトン MBE(Lewis Carl Davidson Hamilton MBE, 1985年1 月7日 - )は、イギリス・ハートフォードシャー州(東イングランド)スティーブニジ出身のレーシングドライバー。 グレナダ出身のアフリカ系イギリス人を父親に持つ。初の「黒人F1ドライバー」。2008年に史上最年少でF1ワールドチャンピオンを獲得した。 from Wikipedia

ここからは、秘伝の書より

ユニークな視点を持った人 とあります。

■長所 直観が鋭い 想像力に富む 人の意見を素直に受けいれる
■短所 のめりこみすぎる 敏感すぎる 空想と現実の境が見えなくなる

「1月7日生まれの人は一風変わったものに強く惹かれます。これは少し変わった性格の持ち主だからかもしれません。大半の人びととは違い。この日に生まれた人は日常のさまざまなことに独特の取りくみ方をします。人間の性格に対する鋭い洞察、周囲に対する先入観のない見方を通して、他人には見えないものが見えるのです。」

「やや神経質で、環境にも非常に敏感です。周囲のエネルギーをすばやく察知しますが、とりわけ否定的なものには感じ方が鋭いようです。じつをいえば少々感受性が強すぎるため、激しいもの、極端なもの、危ないもの近寄らないほうが安全です。この点、堅実な仕事や穏やかな恋愛のほうが合っているでしょう。」速いけどこの辺がウィークポイントなのかも?

【ナンバーと惑星】

「7日生まれの人は、ナンバー7と海王星に支配されています。海王星が想像、夢、神秘的な現象をつかさどるため、1月7日生まれの人はとくに不安定な要素の影響を受けやすいでしょう。土星(山羊座を支配)と海王星の組み合わせにより、1月7日生まれの人は金銭面や物質面で恵まれますが、そのツキを生かせるかどうかは自制心を保てるかどうかにかかっています。ナンバー7に支配される人は現実から逃避して夢や想像の世界に逃げこまないよう注意。」精神面がポイントだね!ベッテルの方がタフそう、平気か!?

【瞑想のことば】

トラブルとの遭遇はチャンスとの出会い。

出典 誕生日事典 著者:ゲイリー ゴールドシュナイダー・ユースト エルファーズ 出版社:角川書店

同じ日に生まれた人々 美女界から 彩輝なお、赤崎加林、小錦千絵、今宿麻美、水沢はるか、本名陽子、青木裕子(TBS)、一戸恵梨子、藤井梨花、Erinaさん。一身上の都合により以下省略。

お笑い界より ピカデリー梅田

格闘技界より デビル雅美

ベースボール界より Alfonso Soriano

なんだか、あまりピンとこない。というか、レーサーが持つギラギラ感が感じられない。パッと燃えつきなければいいんですけど…

不完全燃焼で、ばいなら~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jessica MichibataJenson Button ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。