SSブログ

Jenson Button [F1 driver's analysis]

本日は意外にジェンソン・バトンをお送りいたしまするわ!

ジェンソンの相方のJESSICA'S SECRET発売記念ですのよ。

jessica's_secret.jpg

今どき良心的な1400円 著者一応道端ジェシカ名義!? 講談社より絶賛発売中です。

是非ともお買い上げ頂き、読み終えた暁には私のジェシカさん分析記事と読み比べてください。

荒れ模様の真実が如実に赤裸々に春うららに、告白がなされているかもしれません。

で、この辺で例の秘伝の書を紐解きます。

ジェンソン・バトン

1980年1月19日(February 19, 1980) 大英帝国イングランド出身、マクラーレン部屋

夢見る君 とあります。

■長所 わくわくさせる クリエーティブ 影響力が大きい
■短所 環境に適応しにくい 不安定 自暴自棄になりがち

「1月19日生まれの人には、夢を描くだけの心の余裕や、ユニークな人生経験がつきものです。どんなに現実的な仕事に取りくんでいても、社会全般の高い理想にしたがって行動します。強い精神力の持ち主で、人間の隠された感情や意識に精通し、自分なりの妥協しない生き方を通して真実を引きだそうとする姿勢は人びとのお手本になります。」かっちょええじゃんよ!これはモテるわ

「家庭や社会において自分の意見を強く主張する人だと思われがち。人間的な魅力もあいまって、趣味や政治、道徳、芸術など、あらゆることに関すうる意見が人びとに支持されます。しかし、悪い意味で脇道に逸れたり、自己破壊的なことにのめりこまないよう注意が必要です。」自己破壊的なプレイボーイですんで…

「生まれながらの気性の激しさを押し殺してしまうのは考えものです。個性や創造性を押さえつけると、やがてフラストレーションが溜まって楽しさを失ってしまいます。この日に生まれた人は28歳のときに危機に直面し、42歳前後で大きな岐路に立たされ、活動を広げるか制限するかの選択を迫られます。」カウントダウン始まったか?ピィ~ンチ、バトン!! 訂正 ジェンソンまだそんな年齢じゃなかった!私が全部悪かった

【ナンバーと惑星】

「19日生まれの人は、ナンバー1(1+9=10、1+0=1)と太陽に支配されています。1月19日生まれの人は、山羊座~水瓶座カスプ(テーマは謎と想像)なので、土星(山羊座を支配)と天王星(水瓶座を支配)の両方から強い影響を受けます。このため、エネルギーが強大になります。この日に生まれた人はエネルギーが分散したり、ストレスにつぶされたり、燃え尽きたりしないよう、安全に導くことが大切です。ナンバー1に支配される人は野心的で束縛されるのを嫌うため、エネルギーのコントロールがますます重要になります。」レーサーなんだもん、野心的だっていいじゃん。

【健康】
「荒々しいエネルギーを生産的に使うようにしましょう。現実と想像のバランスをとるのは精神衛生上とても大切です。極端に走りすぎてエネルギーを使い果たすことも多く、挫折したり燃え尽きたりすることもあります。したがって、自己鍛錬に励むとともに自分を落ちつかせ、生活設計をしなければいけません。運動と食事は1日のスケジュールの骨子となるもので、重要な役割を果たします。激しい運動がおすすめですが、競技には不向きです。ヨガや太極拳のような瞑想的な運動も向いています。食事は、バランスのとれた温かな物を。ビタミン剤を服用し、砂糖やアルコールを控え、少なくとも1日1回は他の人びととなごやかに食卓を囲むとさらにいいでしょう。」ジェシカさん、よく読むよろしい


出典 誕生日事典 著者:ゲイリー ゴールドシュナイダー・ユースト エルファーズ 出版社:角川書店


それではメインの同じ日に生まれた人々

美女界より 松任谷由実、柴門ふみ、川井郁子、丸川珠代、木村郁美、宇多田ヒカル、加藤未央、ウェザフォード美輝(←もろ好み)、高橋優さん、今日もやはり以下省略。

お笑い界より キャイ~ンのウド鈴木 中川家の中川礼二

テニス界より ステファン・エドバーグ(歴代ナンバーワンのバックハンドアプローチの持ち主)

本の内容は、もっと濃かったのですが、全部載せる訳にもいかず、大分はしょりました。気になる方は、その木何の木、気になる木なので、本屋で立ち読みして下さい。

ほんじゃ、いい夢見ろよ~、チャオ♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

なんですと~\(◎o◎)/
荒れ模様の真実がわかるんですか?
よ~し!
誰か内容をネットで公開してくりょ~し(^o^)/
by SAP (2010-04-10 19:10) 

masakazoo

あー、びっくりした!間違えて「チェックしたコメントを消去」を押してしまった。
でも、ヘイキ・コバライネンだった。
チェックボックスに押してなかったから。

えがったなー、忠告しておきますが、内容は引用程度におさめないとあきまへんで~

一応、ジェシカさんの著作権って物があるんだから…
書いたかどうかは、ゴーストライターさんに聞いてみないと分かりませんが…
一応書いたと言う事にしておきましょう。
青少年の夢を壊してはいけないよね!!
by masakazoo (2010-04-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Lewis HamiltonShanghai Weather For.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。