SSブログ

Expectation of Spanish GP [Spanish GP]

太陽黒点の影響でもないでしょうが、株価下落しております。でも、下げきれば上がるだけなのでポジティブに行きましょうよ。ねえ、旦那[exclamation×2]

さて、なにやら天気予報が雨らしいですのよ[もうやだ~(悲しい顔)]

雨は荒れるので

荒れると言えば、荒れ模様。

荒れ模様と言えば、性生活。

とくれば、びゅーてぃジェシカ嬢の相方の出番なのですが…

流石に短期間に三回は無いだろうと思って

小雨は悩む

こういう時は思い切りが大事。

[1]輝けるドイツの星ベッテル
[2]F1ラストイヤーを飾れウェーバー
[3]オーバーステアで文句無いだろシューマッハ

マクラーレンも、地元アロンソのフェラーリも外していいんでしょうか[exclamation&question]

いいのだ、だって12年に1度の大幸運期なんですもの[手(チョキ)]

私がシューマッハ選ぶとは思ってないだろう。

現在時刻12:38ですが、18時にこれ見てぶったまげてください。

これでまんまとリード広げるのだ。ウッシッシッなのだ。らぶりーばいならなのだ…
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

シューちゃんを入れるとはギャンブラーですな~
やはり荒れた天気には荒れた性生活がよく似合う!
でも、2位ですが。
オイラも3位はギャンブルです。
なぜか脳裏にWが浮んでしまいました。
リードを広げるのはオイラの方だと思います。
でも、その前に追いつかねば(汗)
by SAP (2010-05-07 18:49) 

masakazoo

私、自分で言うのもなんですが…
かなりの、いや重度の天野くぅーん!!じゃなくて天邪鬼なので…
皆がシューマッハにヨイショしていると叩き
ションボリ肩を落としていると、「頑張れよ!」などと心にも無い事を言ってしまうナイスガイです。

でも、ドライで3位は無理だけど、雨がらみなら可能性は有賀さつき。
有賀!F1観てるか最近
昔は、バレストルがどうだこうだと言っていたじゃないか!?
私、昔、有賀のこと好きでした。
そんな有賀さんも子持ちシシャモになってしまい。(しかもあんな人の子)
なんだかちょっとブルー
by masakazoo (2010-05-07 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Patrick Head and Ald..Spanish GP Qualifyin.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。