SSブログ

Monaco GP Qualifying [Monaco GP]

q3_time.JPG

webber.jpg
ポールを獲り余裕のジローラモ画像、追加。

私、とある国のストリーミング放送を観てたんですよ。でも、何語かさっぱり分からないんですよ。

やたら、ロベルト・クビッツァと言うのでヘンだなとは思いましたが…

そして、CMで外人さんがでてきて、カー用品の宣伝とか、綺麗なお姉さんがお菓子の宣伝して、そこのURLがでてきてポーランドだと分かりました。

ポーランドのヒーロー、クビッツァが一時首位に立ったときなど、ポールポジションだの、あとはさっぱり分からない言葉など、クビッツァ、クビッツァで大変でした。

でも、コバヤシの発音は普通に聞き取れました。コバヤァ~シ~とか言ってませんでした。

外人しか出てこない、ジャニーズ系などまったくもって出てこない、素晴らしいテレビ局に幸あれ[exclamation×2]

最後に、ベッテル君のスタートダッシュに期待するですよ。

それだけ考えて、美熟女DVD鑑賞して寝るですよ。とか何とか言いながらお開き。ぐっばい
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

SAP

本日のモナコの天気予報は、14時~17時に降水確率は、約30%!
ドライが、雀のションベン程度でしょうか!
スタートでだいたい決りですな!(*^_^*)
by SAP (2010-05-16 12:28) 

masakazoo

ジローラモが独走ですか?
クビッツァの方が気持ちが強そうでヤル気満満。
アピールすれば、フェラーリドライバーも近づく。
でも、ベッテル勝つから何も心配してないよ。
始まるので、しばしさらば~
by masakazoo (2010-05-16 21:00) 

SAP

森脇さん曰く、マッサに期待しているそうです。
空に雲が増えてきているようです!
いよいよスタート!
トップは、ウェーバー、ベッテル、クビカ、マッサ、ハミルトン、バリチェロ、ミハエル、
おおぉぉぉ~バトンがエンジントラブルでリタイヤ!
by SAP (2010-05-16 21:14) 

masakazoo

ウェバーこければ、二つ当たるんだけどな!!

しかし、イギリスの放送局、バリケッロがスピンした時、条件反射的にコバヤッシーって言ってましたが…
なにか恨みでもあるんでしょうか?
それとも、カムイなら、しでかすとでも思っているんでしょうか?
まったく鬼畜米英め!!
by masakazoo (2010-05-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Expectation of Monac..James Key ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。