SSブログ

James Key [F1 People]

james.jpg

ハローエブリワン、私は元気です[手(チョキ)] で、不定期のテクニカル・ディレクターシリーズ第何弾かをお送りいたします。

本日の主役。その名も、ジェームズ・キー。1972年1月14日、英国生まれ。現在BMWザウバー所属。

ついでに、ジャンカルロ・フィジケラ。1973年1月14日、イタリアローマ生まれ。現在スクーデリア・フェラーリ所属。

秘伝の書によりますと、人生の統合にこだわる人とあります。

■長所 まけじ魂がある 勇気がある 組織に適応できる
■短所 甘えを許さない 譲ることを知らない

「1月14日生まれの人は精神力が強く、生活や仕事のさまざまな要素を調和させ、1つに統合します。細部にこだわる人とは対照的に、きちんと系統だてて全体像を捉えることができるのです。」
まとまりそうで運気は上昇か!?

「危ない橋を渡るのが嫌いではないため、危険に惹かれるようです。ただし、スリルを味わうことが目的で冒険をすることはめったにありません」レースはスリルだよ~ん!

「一度こうと決めたらあくまでそれを貫きます。とくに感情に関してはかなりの石頭です。それが自分の義務だと思えば、妥協せずに徹底的に責任を果たそうとします。」貫いてフェラーリ行って、コケました(某ドライバー)。

「大きな戦いや賭けによってすべてを失い、助けを求めたときに自分が孤立無援だと悟って失意のどん底に突きおとされることがあるかもしれません。」日本の役人を見習って、無難にやれということか?いやいや、人間下を見て生きてはいけません。向上心、いい言葉。

【瞑想のことば】
チェスの盤上ではほんの一手が勝利への突破口になる。

出典 誕生日事典 著者:ゲイリー ゴールドシュナイダー・ユースト エルファーズ 出版社:角川書店

これがメインの同じ日に生まれた人々

美女界より 萩尾みどり、亜蘭知子、立河宜子、山口衛里、高田美佐、森田香央里、新山千春、上原多香子、藤本ゆき

お笑い界より ルー大柴

政界より 福田赳夫、細川護煕、田中真紀子

今回は、すべて敬称略。これもすべて、ウェバーが強すぎて、私の心が壊れてしまったからよ~

ウェバーも、きっと終盤にバトン以上にちびることでしょう。めでたしめでたし

ベッテル君にニューシャーシーが与えられ、ちょっと元気が出て参りましたが…

トルコでも、あの人が圧勝したら…

でもそうなれば、視聴率も下がり、あの人が暗躍し、ジェシカも困る。

よってだから、このF1界の危機に際し、決して空気を読まないハミルトンがいつも以上に激走し、新秩序を構築してくれる事でしょう。(タイヤなんか気にするなぁ~)

祈りましょう。ばいなら
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

孤立無縁・・・・・そこに田中真紀子の名前を見て、笑ってしまいました。
次はやっぱりベッテル君でしょう。
たぶん(*^_^*)
これでもジロさんが勝ったら本物のF1ドライバーになったって事ですな!
by SAP (2010-05-23 19:58) 

masakazoo

意外なところで笑っていただき感謝感激、シナプス間隙。

私は、単にザウバーの命運を握る男の行方を知りたかったのです。

活躍して、トップチームに引き抜かれるぐらい頑張って欲しいんです。

そして、フェラーリに行ってフィジケラさんと対面するんです。

泣ける話だね!!
by masakazoo (2010-05-23 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Monaco GP QualifyingExpectation of Turki.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。