SSブログ

Canadian GP Practice 1 [Canadian GP]

バトン、トップ。カナダGPフリープラティクス1

fp1_time.JPG

終盤にシューマッハが出てきましたが、クビッツアもいい感じで祝着至極であります。

ハミルトンとレッドブル勢には、ブレーキ注意なグランプリです。(決勝晴れならネ)

このまま行けば、久々の野生の勘爆発ですが…

日本代表以上に今回は、気合でがんばります。

ホントだじょー
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

SAP

今回は大雨になりそうですな~!
バトン有利、そしてカナダ好きなクビカ有利!
野性の勘が冴え過ぎて暴発(ぼうはつ)しない事を御祈り申し上げます(笑)
オイラ的分析では、日本代表は無謀な目標を たてられて潜在意識的にヤル気がなくなっている気がします。
予選突破プラス1勝あたりの目標ならヤル気が出るかも(*^_^*)
by SAP (2010-06-12 11:22) 

masakazoo

今、天気予報見たら、にわか雨らしい。
ジェシカの柔肌をもてあそんだ、あいつにすこぶる有利だピョーン。

日本代表がベスト4を本気で目指すならば、ディフェンスの選手がヨーロッパの強豪チームでレギュラーにならねばネ!!

でも、今回は期待されてないので気楽にやってほしいじょー

以上、サッカー部くずれの独り言でした。
by masakazoo (2010-06-12 19:42) 

SAP

もしも~し!
元気ですか~?
生きてますか?
南アフリカにでも行ってるんですか?
GP始まってますよ~!^^
by SAP (2010-06-25 19:19) 

masakazoo

ハローミスターSAP I am very tired. Soft tire is nice grip.
ウインブルドンに熱中し、サッカーでも興奮し
すっかりGPの日程を忘れてしまいました。
悪かった、ごめんよ~

しかし、月日の経つのは早い。
好きな女性といるとさらに早い。
朝もビンビンなある意味元気なmasakazooでした。
by masakazoo (2010-06-26 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Expectation of Canad..Expectation of Europ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。