SSブログ

Expectation of European GP [European GP]

いやいや、サッカー日本代表イキイキしてますね!(俊輔は除く)

先制点を取ってしまえば、ベスト4だって行けるぞ~

先に点を取られたら、また元に戻ってしまう気がしてあまりに刺激的ですが…

打てども打てども入らない、いやな記憶が蘇る。

しかしドラゴン久保がいた頃は、薔薇色の日々でした。

あの頃だけ、決定力不足という言葉が日本から、なくなっていたんだから…

大久保は、相変わらずだし、大舞台では目立とう精神で空回りする(意識して70%で打てばいいのに)

トゥーリオと松井効いている。

今は、すっかり禿げ上がったアルツール・コインブラさん何を思う。アシュケー

俊輔外してから、チームがまとまった。(岡田監督は、ジッコより現実主義なり)

スポンサーの圧力、カルトの圧力に屈せず、岡田さんは頑張るのだった。

フランスの時はカズを外し、今回は中村、やるなーノビタくん。

そして、今回のヨーロッパGPの予想は、これだ!!

[1]ウェバー

[2]ハミルトン

[3]アロンソ

今回は力が抜けて、普段以上に何も考えてないので、パーフェクトの予感バリバリです。

さすがに日本代表以上には頑張れません。

ばいなら
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

ギョエ~\(◎o◎)/ウェバーが優勝ですか?
凄い!
凄過ぎる!
さすが正和殿
オイラはビクビクしながら3位に入れたのに!
ところで、フランスでベテランのカズを外したのは失敗だった気がしますが!
俊輔は、本田が倒れた時の代打ですかね!
どこかで以外な活躍をする気がします!
WBCのイチローみたいになって欲しい(^o^)/
無理か!(汗)
by SAP (2010-06-26 21:41) 

masakazoo

へへへ
どうだ、参ったか?
レギュラーでも、調子が悪ければ容赦なく切るというマキャベリズムが調和を生んだのだと思う。
岡崎のゴールみたいのをもっと欲しい。
サッカーはいいディフェンスがストライカーを育てるのである。
本田は、エゴイストで結構好感が持てる(自分を見ているみたいで)
くだらんパス回しより、シュートなり。
外しても、空気読め君たちは気にしなくていいなり。

SAP殿に抜かれぬよう気合でポイントゲットなり。
眠い、ばいなら
by masakazoo (2010-06-27 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Canadian GP Practice..European GP Qualifyi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。