SSブログ

European GP Qualifying [European GP]

戦いは、バレンシア市街地に移り、第9戦の予選結果でやんす。

pichipichi.jpg

えーと、真ん中がポールのベッテルで、左がウェバー、右がハミルトンな訳ない。(誰かは知らんよ)

私は、左のジャクリーン・スミス似の人を所望致したいです。

とか何とか言いながら

ポール獲得は、ベッテル。二位にウェバー、三位ハミルトン、四位アロンソ(ほぼイメージ通りで恐ろしい)

top3.jpg

日本代表の可夢偉18位も、がんばるじょー。(10位目指して)

それでは、皆様グッドナイトばいなら♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

正和殿、おめっとさんです!
1位のレッドブルも当たってましたな!
さすがです(^o^)/

オイラとしては、なんでベッテル、5番手降格なかったんや!
チキショー!(`ε´)
by SAP (2010-06-27 22:59) 

masakazoo

SAP殿、苦しゅうないもっと褒めなされ♪
私は、ただデカイだけじゃないのだ!!

しかし、スクーデリアフェラーリはついていない!
やはりオールラテンの能天気化計画がそもそも間違っている気が
昨日は早く寝てしまい、気付いたら朝で
アロンソは三位から大きく後退してました。
何があったんでしょう。
なんでもウェバーさん派手に砕け散ったらしいですが、Youtubeで見られますかね?
これも私が一位予想した賜物かしら?
微妙な心境よ
なんちゃって、ばいなら
by masakazoo (2010-06-28 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Expectation of Europ..Expectation of Briti.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。