SSブログ

Expectation of German GP [German GP]

2010年第11戦、場所はユーラシア大陸のドイツGP。

今回は、タコに頼らず自力で運命を切り開くぞ!だって私は、12年に一度の幸運期なのよ
しかも、とある占いによれば、モテモテ期にも突入し、よりどりみどりらしい。(でも、中には悪女もいて要注意らしい)
女難の相のゲリラ豪雨状態でしょうか?
私は、背のすらっとした美女に向かって、一言「愛しているよ!」と囁きました。
ごめんくさい、本当は違います。
「それはさ、よく言うだろ?『天は二物を与えず』ってさ」と都会に夜に似合う、よく透き通る美声で発したのです。
そしたら、こう言われました。
「また、あなた。訳の分からない分け目にして!!」
じゃないよ
「また、あなた。訳分からないこと言って」と言い睨まれました。
何が言いたいかというと、美女は強しと言うことです。
私は、自分の無知を跳ね返すパワーをその女性にみました。
また、惚れ直したぜ、ベイビー

さて、そろそろ発表のお時間を迎えました。

それでは、行くよ

第一位 Lewis Hamilton
第二位 Jenson Button
第三位 Fernando Alonso(お前さんも懲りないね)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

フムフム~(^O^)
手堅いですな!
マクラーレンならレース中の戦術変更にも対応できそうなので大丈夫かもしれませんね!(*^_^*)
by SAP (2010-07-23 21:13) 

masakazoo

多分、本番はツルッツルの晴れだから、こんな結果にしてみました。

タコにすがったばかりに惨敗し、流れに乗れないアロンソにうんざりし

今回は、三位に降格させました。

やはり、ウェバーあたりを選んで、空中でダンスを躍らせたほうが良かったでしょうか?

縦のスピンターン

by masakazoo (2010-07-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Expectation of Briti..German GP Result ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。