SSブログ

German GP Result [German GP]

祝アロンソ[モータースポーツ]


一位 フェルナンド・アロンソ 二位 フェリッペ・マッサ 三位 セバスティアン・ヘッテル


私のスクーデリア・フェラーリへの想いが通じたのでしょうか?

予想外に通じすぎ、朝からいっぱい出ました。お下品ですんません。

しかし、ワンツーですよ。あのポカばかりしてた、フェラーリが…

「Fernando is faster than you…can you confirm that message?…」

なんでしょうか?この思いっきりなメッセージ

私思うに、フェラーリはマッサがトップに立つことを考えもしていなかったのだ!!

考えていたら、もっと洗練された方法でスポンサー(サンタンデール)喜ばすでしょうに

ということで、またもや外しました。自力で外しました[もうやだ~(悲しい顔)]

運を無駄に使わずにすみ、良かった。

この運はやがて、美女の形をして私の前に現れることでしょう。

その日を待ち望みながら、ばいならの言葉を添えて…


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

元々、マッサの契約書にはチームオーダーの項目が存在してるみたいですね。
フェラーリの素晴らしき伝統ですなW
次回の幸運を祈ります・・・・・いやっ 次回のF1不運プラス女難の訪れを祈った方がいいですかねWW
by SAP (2010-07-27 14:48) 

masakazoo

私の出会い運は、期待値が低いほどと言うより
全然頭にないとき、不意に訪れます。
私には、その時特殊な勘が働きます。
コンマ2秒ほどで、何がこの後起こるか分かります。
まあ、女性の勘には敵いませんが…
と言うことで、不運にも当ててしまったら、その時はその時。

美人の宝庫ハンガリーは、予選結果=決勝順位
絞れてきたあるね!
ばいなら
by masakazoo (2010-07-28 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Expectation of Germa..Expectation of Hunga.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。