SSブログ

Break Time - My Favorite Car [Break Time]

lancia fulvia_04.jpg


私、こんな車が好き。

その名は、ランチア・フルヴィア リメイク版と言うか、コンセプトカーと言うか、所謂ひとつの参考出品のクルマなんですけど…

素敵な淑女と、一泊分の荷物をこじんまりとしたトランクに乗せ、優雅に海辺のリゾートに向かう。

そんな感じのイタリアンな感性のクルマ。

2003年ぐらいに、どこかのモーターショウで発表されたんですが、それっきり。

トヨタさんでは、造りそうもないし

ホンダさんなら、可能性はあるけれど、最近保守的と言うかお爺ちゃんぽく元気が無い。

日産なら、ゴーンさんを口説けばやれるかも? タイあたりの生産でハイブリッドで

これからは、高級車以外は日本国内で生産しなくなると思う。

タイやベトナムあたりが生産の中心となり、それに伴って本社機構を移転するところも出てくる。(と、思う)

日本に税収が入らなくなり、役人の権限が大幅に減少する。

こうして、役人が終戦を迎え、真の民主主義が始まる。

菅アンド財務省の日本は、行く先は大増税。(菅だ小沢だなんて、どうでもいいと思うんだがな!)

やっぱり、門あさ美様が新曲を発表して、世間を明るくするしかないなんて考えているんですけど…

エロエロな歌声で日本は元気になる。

私はいつも異常に元気。(田代さんに分けてあげたい)

そんな感じの今日この頃です。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

SAP

なるほど~
初代シルビアみたいな車ですな~!
ならばオイラも、笑顔の素敵なレディとポロGTIに乗ってハードに走りながら、高原のリゾート(軽井沢あたり)の別荘で誘惑されたい気分です(笑)
by SAP (2010-10-04 10:43) 

masakazoo

素敵なレディは、峠道嫌います。
私なら、自動二輪の免許もあるので、キャリアウーマンをトライアンフみたいな単車で拉致して、刺激的な夜を過ごしたいです。
二人でお星様を目指し、お星様になったりして

マセラティのグランツーリズモの小型版、本田さんパクって出さないかな?
あのクルマはでか過ぎて手が出ない。
私が180センチ以上の外人女に手が出ないのと同じです。
鈴鹿の予想出来た也。ばいなら也。
by masakazoo (2010-10-04 12:12) 

SAP

鈴鹿のお題も!1位、2位、3位です。
鈴鹿は完璧なレッドブル優位だそうです。
ちなみに山梨から軽井沢に行く場合、峠道はほとんどナッシングーであります。

by SAP (2010-10-04 12:37) 

masakazoo

なんか、誘導しようとしてるな!?
その手にはノリません。藤原ノリカさんなら乗りたいですが…
紳助にアメ車と言われた、紀香様。
友達になりたい。
是非なりたい。
単なる独り言です。
が、
あそこは常に準備OK牧場です。(こころの準備よ)
ばいなら
by masakazoo (2010-10-04 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010 Singapore GP Re..Dietrich Mateschitz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。