SSブログ

Expectation of Brazilian GP [Brazilian GP]

f1-2008-bra-gridgirl.jpg


タイトル争い熾烈なるブラジルGPの予想の巻

ブラジル、それは熱帯雨林に覆われた未知なる大国。だったのですが、今では熱帯雨林は伐採され、牛さんがのんびり草を食んでいます。

経済発展著しいブラジル。それに伴い魅惑的なサッカーも、失われていく可能性が大地真央。

でも、私はセクシーな、ブラジリアンガールがいればイーデス・ハンソン。

フェラーリは、ここで決めるより、最終戦までもつれ込んで産油国の人を喜ばせたいと思っているはず。(株主やら、テーマパークのオープンに華を添える意味でも)

ボロエンジンで、三位か四位に入ればいいと思っているんでないでしょうか?

だからここは、マクラーレンとレッドブルの闘いになる。

マクラーレンには、脅威の開発能力がある。

レッドブルには、未だタイトルへの執念を燃やす、あきらめの悪いベッテルがいる。

交錯する熱き血潮。

だから、

優勝 ハミルトン 二位 ベッテル 三位 ロズベルグ

ウェバーには、モナコの走りは戻らない。あれは、失われし、輝き。所謂ひとつのフラッシュウィーク。

勝利の女神を追ってはいけない。 

私は、美女を魅了して、惑わせて、逃げてみたい。

『セックスをしたがる男、愛を求める女』を読みながら、そんなことを考えています。

面白いな、この本。

なので、ばいなら♪


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

SAP

ロズベルグ?
チャレンジャーですな~(爆)
健闘を祈るです(*^_^*)
by SAP (2010-11-05 22:11) 

masakazoo

健闘でも、安産でも
お好きなように、お祈りください。

雨の予選で、何かが起こる。
先行逃げ切りのパターンのウェバーが、追いつき追い抜かれ、精神状態は大ピンチ。
テニスでも、先に2セット取ったほうが、追いつかれると劣勢になる。
何かがおかしいともがき、インポさんは沈む。
今頃になって、攻めの姿勢を見せても、後のカーニバル。
ベッテルか、ハミルトンが、勝つ思うあるよ。
by masakazoo (2010-11-06 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Nick HeidfeldBrazilian GP Qualify.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。